ごちそうさまでした

実際に赴いたお店を紹介します

グラス オニオン(三軒茶屋・西太子堂)

ゴスペラーズの25周年グッズで目当てにしていたものが渋谷で売り切れていたため、少し足を延ばして三軒茶屋へ。無事に手に入れ、気になっていたお店のラストオーダーに向かって走りました。

水曜14:00頃、待つことなく入店。

お店はさほど広くなく、カウンターが5-6席ほどとテーブル席が2つでした。お一人様が多く…というかお一人様向けなのかもしれません。店内は静かで、雰囲気に合った音楽が流れていました。


f:id:by28no3:20191220004718j:image

おしゃれ…。

今日は語りね卍 みたいな方には向きません。一人で行ってとてもリラックスできるお店です。本とか読みたくなっちゃう。入り口前に小さな本棚があったので、読書をするなど少し長居もできそうでした。


f:id:by28no3:20191220004727j:image

とろとろたまごのオムライス デミソース。

わたしはケチャップがやや苦手なのでデミグラスソースのオムライス、嬉しい。(でもケチャップライスは好き。)

しかも卵がたっぷりなんです。ごはんが少し少ないのかなという気もしましたが、食べ進めてお米よりも卵が余りそうになるくらいたくさんのとろとろたまごが乗っていると、オムライスとしての満足感は大きいですよね。

あとケチャップライスにウインナーが入っていてポイント高かった〜〜!わたしはウインナーが入っているケチャップライスが好き!

他にも肉類が入っていたかと思いますが忘れました。ウインナーに感動してしまった。

 

 

[グラス オニオン]
03-5481-3353
東京都世田谷区太子堂4-6-2 堀江ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13103098/