ごちそうさまでした

実際に赴いたお店を紹介します

洋食酒場 フライパン(世田谷代田・下北沢)

お友達が同行者を探していたのに立候補し、見ただけでも美味しそうなビーフカツサンドを食べに行きました。

 

火曜18時頃、予約来店。

席数はやや少なめ。カウンターとテーブル席があります。新規なのか予約なのか、19時頃にはほぼ満席状態だったため、予約してから行くのが良いと思います。

最寄りは世田谷代田駅ですが、下北沢駅からも歩いて15分あれば着きます。下北沢駅周りの栄えたエリアを抜けて住宅街を歩いていくのでルートがやや心配になりますが、住所を入力してマップ通りに歩けばたどり着くので安心してください。

 

さて。

この日ビールとワインで大変酔っ払いまして詳細が記憶にないため、ここからはざっくりお伝えします。

f:id:by28no3:20191119142653j:image

ピクルス(うまい)と、本日のおすすめ:〆鯖(うろ覚え)の瞬間燻製(うまい)。


f:id:by28no3:20191119142706j:image

馬肉のカルパッチョ(うまい)。


f:id:by28no3:20191119142715j:image

特製ビーフカツサンド(うまい)。

「この肉はね、わざわざパンに挟まなくもいい美味しい肉。そんな肉をパンに挟んだらそりゃうまいだろ!!!」とかなんとか言ってたと思います。褒めています。

 

こちらのお店でお腹を満たしたら、良い飲み屋がたくさんある下北沢駅周辺に戻って2軒目を探すのがおすすめナイトプランです。

 

 

 

[洋食酒場 フライパン]
03-3418-0647
東京都世田谷区代沢4-44-13 レグルス下北沢 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13125634/